solindesignstudio 東上線・ふじみ野 のグラフィックデザイナー

グラフィックデザイナーの仕事と音楽のことなど

いやし系、、らしいです

よく他の人から、

「solinさんと会うといやされる」とか

「いるとホッとする〜」と言ってもらえます。

若い方からご年配の方まで。

どんなに暗い気持ちでいても、イライラしていても言われるので

微妙です。

 

また、「話しやすい」ともよく言われます。

確かに話すより聞いている時間の方が圧倒的に長いかも。

 

人に道を聞かれたり、写真を撮ってと言われたり。

いきなり若い女性に無言でカメラを渡されて、

女子グループの集合写真を撮ったときは笑いました。

 

うまく写ってればそれでいいんですけどね(笑)